

スポンサー広告 | --:--:--
ジャカルタの宿...
さて、調査ビザの申請のために、25日からジャカルタに。
前回、Akito Yanaiと一緒に泊まった宿に泊っている。

前回、泊まった時には気づかなかった発見をここで、書いておこうと思う。。。

なんだか、体がかゆいなぁと思って、腕を見ると、虫刺されあとがいくつかあった。


そして、そのすぐにあと、犯人を発見し、驚愕した。

“ギャー、kutu busuk (トコジラミ)!!”まさか、ここにもいるとは。。。


前回、山迫さんと安藤さんと共に行った、palopoから北の宿でも出会っていたのだが、その時は、なんとかかまれずに逃れていたのだが、まさかこの都会のジャカルタで噛まれる(いや厳密には刺されるか)とは(泣)

そして、調べれば調べるほどに出てくる出てくる・・・

日に6匹以上の成虫と、たくさんの卵たち、たくさんの子供たち。




まさか、久しぶりのインドネシア旅で、最初の採集物がこいつらとは。

あーもう少し、調査ビザの申請に時間かかりそうだし、こいつらをもっと採集してやろう!!とホテルを移動せずに、頑張ります。あと3日ぐらいだし


| 20:13:52 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-29 木 10:13:58 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

