

スポンサー広告 | --:--:--
ジャカルタ→ボゴール→ジョグジャ 5日間弾丸ツアー
7月11日~15日にかけて、主に、RISTEKへ行くことを目的として、ジャカルタに行ってきた。

ついでに、博物館とかLIPIとか行けたらいいなぁぐらいの感覚。ジョグジャは、カッシー(UGMの学生、いずれ領事館で働く)およびAkito Yanaiと遊ぶために行った。
残念ながら、カッシーはいなかった。しかし、愛媛から来ているMori夫妻、それからタナカさんと知り合いになった。

11日にジャカルタ入り。Akito Yanaiの手助けのおかげで、ジャカルタではほとんど迷わず、ホテルとRISTEKへ行けた。ありがとうAkito!!

IMGP3882.jpgIMGP3895.jpgIMGP3901.jpg

ホテルは2人でRp. 80.000だった。12日までいた。

Akito Yanaiの友達がインドネシアにたくさんいるらしく、いろんな人と出会った。これも感謝!!

IMGP3919.jpgIMGP3938.jpgIMGP3939.jpg

13日は、朝からボゴールに向かう。しかし、飛行機の時間まで時間がほとんどなく、たったの2時間半の滞在でジョグジャへ。何しに来たんだか(笑)

IMGP3944.jpgIMGP3952.jpgIMGP3953.jpgIMGP3959.jpgIMGP3966.jpg

13日は、まったりと過ごす。
IMGP3971.jpgIMGP3982.jpgIMGP3989.jpgIMGP3995.jpgIMGP4000.jpgIMGP4002.jpgIMGP4004.jpg

14日は、朝からAkito Yanaiの用事でGunung Merapiに向かう。いろいろ見て、まったりと過ごす。
夜は、Mori夫妻のご好意で、夕食を御馳走になった。虫好きのMori夫妻、タナカさんという方と知り合いになる。
IMGP4012.jpgIMGP4013.jpg

日本食だったので、ものすごく嬉しかった。ありがとうございます、Mori夫妻。スラウェシで何かカッコいい虫を採ったら、お礼としてお送りしたいなぁ。

IMGP4016.jpgIMGP4021.jpgIMGP4024.jpgIMGP4027.jpg

15日は、相変わらず、Akito Yanaiが飛行機の時間ギリギリを攻めようと恐ろしい提案をしてくるので、今回は拒否した(笑)これ、たぶん Shun Itoがいたらやばかったな・・・。

IMGP4035.jpg

とかなんとかゆったりと時間を過ごして、スラウェシ・マカッサルへ帰還した。


日々 | 03:40:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

