

スポンサー広告 | --:--:--
7月6日から登山
明日、7月6日からGunung Bulu Saraungという山へ登山予定!

IMG_0071.jpg

調査というよりも山のコンディションを見に行く感じかなぁ。あと、山岳部と仲良くなるために。

山岳部は、ilmu tanah(土壌改良学?)の山岳部で、その名もBK. Plat(Biro Khusus Plat)!!

IMG_0056.jpg

IMG_0069.jpg

1日で行って帰って来れる山なのだけれども、1泊して遊んで帰ることに。
まぁ、9月からの本格的な調査の時には、Gunung BawakaraengとGunung Lompobatangに1週間の山籠もりが待っているし、良い予行練習になるかなぁ、なんて。


カルストの山らしいので、ちょっとチビゴミも期待しながら、行ってきます!!


日々 | 23:51:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

