スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ゴロンタロでの4日間 前編
さてさて、インドネシア旅も、ロンポをすぎて、まだ5日間しか経っていない。
メインの山登りはまだまだ始まる気配すらない。というか始まってほしくないというのが心の叫びであるが。

とにかく山登り始まる前の4日間をさっくりと書いておきます。

1月19日
マカッサルからゴロンタロへ移動の日。夕方の飛行機に乗る。
朝からRini校長にお呼ばれして、食事会に参加。どうやら、この日がAgnes先生の誕生日らしい。お誕生日会に参加できないのがすっごい残念だった。
食事会の後、お土産屋めぐりをする。
終始、大爆笑。団長帽子買い過ぎ!!そして、似合いすぎ!!
いろいろ笑わかせてもらいました。ありがとうございます!!

そして、旅のメインとも言える山登りができるゴロンタロへ。

Aziz先生の計らいで、元Aziz家がなくなった今、新Aziz家へと案内された。
家の中は、正直・・・、前回と変わらない。むしろトイレがえぐくなってる気がする。

まぁ、とにかく疲れているので、ご飯食ってすぐ寝た。

1月20日
朝から、騒々しい(らしい・・・)。私は相変わらず、鈍感なので、何も気づかなかったが鶏やら外のBGMやら蚊に、keizaf &団長は悩まされていた。ついで、団長のタッパーの裏で無数のアリたちが蠢いていた。

これを受けて、様々なアイテムの導入が必要であると結論付け、買い出しに向かう。

とにかく、暑いので、扇風機。次に蚊を防ぐために窓を完全に塞ぐ布。殺虫剤。延長ケーブル・・・。とまぁ生活必需品をそろえるためにMallへ。

買ってきた品を使ってお部屋の大改装。大分快適になった。しかし暑い。

ムフタール先生の研究室に行ったり、ご飯食べにいったり、高倉さんにあったり、楽しい夜を過ごした (若干めんどくさくなって端折ってしまってすみません)。

※画像は後程アップします
スポンサーサイト


| 18:04:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。