

スポンサー広告 | --:--:--
なぜか・・・
今、住んでいるKAORIからブログを更新するつもりであったが、なぜかブログの管理ページにすら入れない状態になってしまって、4日が経ってしまった。

復旧作業にいろいろとやったが、解決せず。

あきらめて、別の場所で書き込むことにした。UNHASのPKPという京大と関わりのある施設にお邪魔しています。

ここには、第7回京大東南アジアフォーラムの発表要旨が置いてあり、中には、高須賀さんの発表内容が書かれておりました。

とりあえず、この4日間の記録を更新したいと思います。


日々 | 16:58:04 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
そういうことだったのね。
毎朝ブログ楽しみにしてます!
と、軽くプレッシャーを与えてみる(笑)
2012-05-02 水 23:38:04 | URL | こめもん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

