

スポンサー広告 | --:--:--
Trangiaという道具
7月7日。とうとう欲しかった1つのアイテムを手に入れた。

そう、Trangiaだ。



山岳部が山で使用していた小型コンロややかんセットである。





欲しかったので、山岳部に聞いたら、マカッサルで購入してもらったとのことだった。

UNHASのPintu2の斜め前ぐらいにある大きな店に山岳グッズが揃っているらしい。

なので、行ってみるとたしかに売っていた。

しかも、マパラタランチュラが使っていたのと同じもの。

すぐさま購入。前情報としていくらか聞いていたのだが、大体Rp. 1juta (1万円ぐらい)だそうな。

行ってみると、Rp. 1.250.000 (1万2500円ぐらい)だった。

ちょっと高いが、こんなものだろう。イキも言っていたがたぶん値段はちょっと上がってるかもと。

買えたからよかった。
さぁて、日本に帰ったら、チビゴミ掘りのときにでもつかおーと。


日々 | 15:28:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

