スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
忘れていた、6月30日+7月1日
ポントロ山がすごすぎて帰りの2日分の更新を忘れていた。

6月30日。

前日までの疲れはどこへやら、泳ぎに行くぞとイキ。
よし、キタ、行くぞと私。

夕方4時ぐらいになって、プールに泳ぎに行った。

メンバーは、イキ、アアン、リオン、ワンティの4人。

ワンティが泳げないことが発覚。何しに来たんだ(笑)



さすがの山岳部。水は苦手のようだ。
かくいう私もあまり泳ぎが得意な方ではないのだが。

水中でもカメラが使えることを思い出した彼らは、遊び道具として、写真を撮りまくっていた。ありがたい反面ちょっと怖い。









2時間ぐらい泳いだ後、帰った。



残念なことに彼らが用意してくれると言っていたbebekは、売り切れだったらしく、夜食べることができなかった。また、来年きたときに作ってやるよと言っていた。

なので、というよりもこちらがメインだったのだが、高倉さんと最後に飲みに行った。

なかなかシャレオツな店で、ピザとかを食べた。ビールがなくて残念。

結局いつもの店で飲むことに。

なぜか、カラオケパーティ(たぶん誰かの誕生日)が行われていて、普段10時までのお店が11時まで開いていた。ラッキー。

いつも通り、楽しく会話できて、非常に楽しかった。一時、会えないのが残念。
来年、ゴロンタロで会うか、日本で会って、また、ぜひ飲みに行きたい。

7月1日。
マカッサルに帰る日。朝9時前に部室に行って、ゆっくりだべって、お別れをした。服やらサンダルやらふるいやらを置いてきた。ちょっと軽くなった気がした。リリーが可愛すぎ。



その後、アアンの友人のルディの車に乗って、空港へ送ってもらった。

さくっと、お別れして、中へ。

X線検査で、なぜか、止められた。

どうも、多くの電池かタバコが原因だったようだ。タバコが・・・というと、あっさり通った。

楽勝。

それにしても、飛行機が1時間遅れって。

飛行場からタクシーに乗って、廣田先生の家へすぐに向かう。1時間遅れたので。

先生から、家の鍵のことやらいろいろ教えていただいた後、夕方から出かけた。

慧子やんと飲みに行くために。楽しく飲んで、盛り上がって、pete2が無くなったので、pkpに泊まった。
スポンサーサイト


日々 | 14:21:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。