

スポンサー広告 | --:--:--
すごいぞ、ポントロ山(5日目)
6月26日

ほんとは、昨日頂上に着く予定だったが、無理だったので、今日目指すことに。



朝、相変わらずの寒さ。眠い。背中が痛い、石のせいだな、たぶん。

朝、起きると、ヘルのお腹の辺りにダニが付いていたので、パシャリ。



このダニは、意外と痛い。どうもこの辺には2種類のダニが噛んでくるようだ。

1つは、上のやつ。2つ目は、写真を撮り忘れたけど、小指の爪ぐらいの大きさのやつ(でかい)。



とりあえず、準備して登り始める。



Pos6へ到達。



そこから頂上へは30分ぐらいだそうな。

荷物をほっぽらかして、すぐさま頂上を目指す。

途中、境界線(Gorontalo-Sulawesi tengah)でパシャリ。



道と言えない道を進み、頂上へ到着。

頂上でパシャリ。





悪ふざけしまくり。



いろいろ写真がありますが、見せれないものも・・・。

降りてきて、ご飯の準備。と同時に大雨。



飲み水の確保。雨が弱まっている間に、トラップを仕掛ける。



近くには、たくさんのキノコがあって夜に調査区を設けて調査。





雨のせいで、あまり良い成果が出なかったように思う。

もうあと1日、欲しかったなぁ。

寒さをこらえながら、就寝。


日々 | 16:37:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

