

スポンサー広告 | --:--:--
ポントロ
行く日が決定。今週の金曜日からスタート(22日)。

集落までで1日かかり、そして、そこで宿泊。

2日かけて頂上まで登り、1日休憩。そして、2日かけて山を下りる。

帰りも同様に集落で1泊。それから帰還(29日or 30日)。

1週間の旅である。

本当は、月曜日(昨日18日)から登りたかったのだが、みんな試験で忙しいので人数が揃わず。そのため、試験の終わる21日まで待って、その次の日の朝から移動する。

たぶん、メンバーは、イキ、アアン、アスカル、ヘル、アイ、リオンの6人だと思われる。

金がかなりかかりそうなので正直・・・。
そして、今、山道があるかどうかかなり怪しい上に、乾季なので水の確保が心配である。

まぁ、何とかなると思う。たぶん。


日々 | 13:03:04 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
おお、ポントーロ!!
がんばってこいよ

ダニの思い出が色濃いけど、ティロンよりカエルの種類・個体数がすごかった思い出がある
でっかいエタノールボトル持って行って片端から浸けてったら?両棲類屋に喜ばれるかも

金がかかるのはしょうがない。けど、その経験は今払わんとなかなか買えんぞ
2012-06-19 火 14:04:51 | URL | keizo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

