

スポンサー広告 | --:--:--
6月16日
昼過ぎから、basecamp or sekretaliatいわゆる部室で時間を過ごす。

パソコンを持って行っていたので、インドネシアでの写真や日本での写真を見せさせられた。

誰の子かよくわからない(単に名前を忘れてしまっただけなのだが)、リリーという女の子とみんなで、遊ぶ。

めちゃめちゃ可愛い。髪の毛がすっごいくせ毛。インドネシア人の特徴。



このまま、ゆったりと過ごし、部室に泊まることに。

ちなみに、部室ではヘル君が生活している。


聞いてはいたが、蚊が尋常ではない。たぶんアジス邸よりも多い気がする。

まぁ、寝袋を借りたのでほとんどかまれずに済んだけど。


日々 | 16:28:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

