スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
6月11日(山登り4日目)
この日からとうとう下山が始まる。

朝から、トラップの回収に1500mまで登る。

おー。オレンジのデオキノコ。どうやら、前胸背板に斑紋があるようだ。800m地点のとは異なる。



しかし、1個体しか入っていない・・・。雄であることを祈る。

頂上1で記念撮影。アスカルとヘルとリオン(私)。



トラップを回収している間にアスカルは頂上2へ。カメラを貸した。



アスカルのポージングが決まってる(笑)。

11時45分ぐらいから下山を始める。と同時に大雨。



地面がぬかるんで、くっそくそ滑る。何度もこけた。

800m地点まで降りる途中、分岐が何度かあった。

右に行かねばならないところを4人で間違えた。イオン、リオン、ダンディ、ワンティが道に迷う。

大雨とありえない傾斜、そして、道を間違えたことに気付く。
気付くまでに1時間。相当に下ったので、相当に登る。

800m地点に到着する直前に他のメンバーと遭遇。かなり探し回っていたようだ。

大変に申し訳ない。

ほんとは、500m地点に宿泊するつもりだったが、みんなの疲れが半端じゃない・・・、というかいろいろとよくないことが起こりそうだったので、この日は、800m地点で宿泊することに。





さ、さむい。みんなで震えながら、テントの下で固まっていた。



雨がやまない。しかも土砂降り。

夕方5時くらいになってようやっと小降りになった。

さらに、悪いことに、我々が、集まっているテントは、防水加工が施されていない。

というのも、去年防水加工のやつが、部室の消失に伴い、消失してしまったようだ。

なので、テントからポツポツとしずくが体に当たって寒いことこの上ない。

とかなんとか言っているうちにみんな服を着替えて、ご飯が出来てた。

ご飯を食べて、テントへ。テントも大雨のせいで、どこからか水が浸入してくる・・・。

冷たさをこらえながら、早めに就寝した。
スポンサーサイト


日々 | 14:26:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。