

スポンサー広告 | --:--:--
6月7日
とりあえず、起きるのが遅かった。

11時。目覚めると、イキから朝ごはん食べた?という一通のSMSが。

すぐにmandiして、食堂へ。

News cafeがなくなった、今、そこからすぐ近くにある食堂が溜まり場となっている。





とにかく、飯食って、だべって、ゲームした。

なぜか、wining elevenみたいなサッカーゲームがあって(pes2012)、勝負させられた。

日本対インドネシアをするつもりだったが、インドネシアがなかった。

なので、日本対アラブ(対戦相手の男がムスリムなのでここでいいだろうと)。

1-2。負けた。くやしい。

次は、イキと対戦。

リヴァプール対バルセロナ。

0-1。負けた。くやしすぎる。

イキの方が強かった。


さて、明日から5日間山登りだ。ちなみにTilongkabilaという山である。ガンバローと。


日々 | 17:59:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
一発目から難易度高いな。



気張って行こう。



ワシみたいに斜面を転げ落ちんようにね。



まぁ、落ちてもロタンが支えてくれるけど当たり所悪かったら大惨事やからな(笑)
2012-06-07 木 19:50:12 | URL | 色翅薄虫 [編集]
No title
生きてる??山から帰ってきた??虫取れた??そういえば変な虫の写真とったの。あとでfbにあげるね。
2012-06-11 月 16:18:00 | URL | toko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

