

スポンサー広告 | --:--:--
6月1日
朝から、ゴロンタロに向けてタクシーに乗り込む。

ありがたいことにNhiniさんとEvelyneさんがお見送りに来てくれた。ほんとありがとう。



そして、出発時間までゆったりとドーナツでも食べながら時間を過ごした。

乗り込んで、1時間半程度で到着。すごい早い。

荷物を受け取ってすぐさまタクシーに乗り込みUNGへ。

着いてすぐにAzizさんに宿のことについて連絡してみると、奥さんが出て、また後でかけなおしてほしいとのこと。

それで、荷物とともにUNGの入り口でぼけーとしていると、

移動中にSMSを送っていたAskarくんから返信があってすぐ、遭遇。


とりあえず、農学部に移動。Azizさんを訪ねてみるがいない。なんとここ2ヶ月ぐらいゴロンタロにいなくて、マカッサルにいるらしい・・。



そして、Azizさんに話を聞いてみると、宿はAzizさんのいた部屋を使っていいとのことで宿代が浮いた。ラッキー。

農学部では、Mukhtarさんにお会いし、ご挨拶。その後、Aziz邸へ戻る。



しかし、ほんとAziz邸は何にもない。

いるのは死ぬほど大量の蚊のみ。前回来たときと変わらずで懐かしささえ感じる。

とりあえず、今、生活に必要なのは、マットレスだ。ということで、山岳ショップへ。

ヘルンという人に連れてってもらう。ついでにリュックサックカバーも買った。安いので欲しい人は教えてくださいね。買って帰りますよん。

そして、Amandaで蚊取り線香やら買い出しをして、マパラの部室に向かう。


???。ない!!

なんと去年の10月ぐらいに周りの建物が焼けたために引越ししたらしい。

新しい部室はもはや、1軒家。





そして、ケロン、イキ、イオンと会う。相変わらず。


ケロンは相変わらず、ペーニョがお気に入りのようだった(笑)

みんなとご飯を食べに行って、帰還。

ブログを書きこもうとおうちで試行錯誤。

聞いてはいたけど、ネットの安定感のなさは半端じゃない。

書き込むので、精一杯。

明日は、ネットカフェ行って写真をアップしよーと。

※画像は後程入れます。しばらくお待ちください。


日々 | 04:20:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
もー朝っぱらから声出して笑ってもうたがな

→Aziz邸には何もない、いるのは大量の蚊だけ
→ケロンのお気に入りは相変わらずペーニョ

マルカス(部室)焼けてもうたの?そいつぁ驚き
しかしアジス邸からよく投稿できたな。俺んときぁ1ページ閲覧に5分かディスコネクトで、ブログ更新なんてとてもできんかったよ。
2012-06-02 土 10:03:22 | URL | keizo [編集]
No title
ゴロンタロといえば愛媛大学からタカクラさんが2年間、教員として滞在してますよ。理学部ですが。調査頑張ってくださいね~
2012-06-06 水 02:54:17 | URL | Chun [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

