

スポンサー広告 | --:--:--
5月27日
この日は、特に何もなく、Faibくんとご飯を食べに行く。

どこか、おいしくて有名なところと言ったら、

この間、Yukata fashion showでお世話になったRahma先生のお店へ。

Kafe Midoriにて。

ドリアンジュースをいただいた。すんごい味。ちょっとえぐい。



次に、Roti sumbuというものを食べた。すっごいおいしい。これははまりそうな味だ。



最後に、Nasi gorengをいただいた。



Faibくんが最後の最後に、“Saya tidak ada uang”とか言い出した。次おごるからおごってとさ。
まぁ、Faibくんはたしかにおごってくれるからここは私が出すことに。



と思ったら、Rahma先生がご馳走してくれた。

すっごいありがたい。絶対にまたここに来よう。

今度は、何人か連れて。

※画像は後程入れます。しばらくお待ちください。


日々 | 00:49:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

