

スポンサー広告 | --:--:--
今日の虫
5月20日の虫たち。

この材置場がすごく良い。タマムシとかいろいろ集まってる。
ただ、だんだんと撤去されていってるのが悲しい。



ゴマフカミキリ類。お土産が一つできた。



今日の敵。
キアシナガアリ?。すごいたくさんいるし、やたらめったら噛みついてきて結構痛い。



ちかくの樹の上でサシガメゲット。でかい。おそろしい。



クチキムシダマシの一種。たくさんいる。動きが早くて写真撮るのが難しい。



うーん。いつもと一緒でつまんない。蝶とかトンボとか撮影してみようと。


| 21:32:00 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
顕微鏡モードが役立ってるな~
白襟巻きのサシガメ怖いわ。
2012-05-26 土 18:16:46 | URL | 色翅薄虫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

