fc2ブログ
5月9日
パソコンが雨に濡れたせいなのか。Pkpでねっとにつなげなくなってしまって3日。

また、Kaoriでも管理画面に入れず・・・。何が悪いのか訳が分からない。

まぁ、また、Pkpでネットが使えるようになったので更新。3日間もいろいろあったが、写真を撮り忘れたので、飛ばします。


この日は、Ekaさんという英語学科の女の子の誘いで、インドネシアの結婚式を見に行くことに。

初めて赤ペテ(pete-pete merah)に乗って、Gowaというところへ。これが、なんとまぁ、2時間近く、pete-peteに乗車。遠いよ。

とりあえず、着いて、たくさんのご飯をご馳走になり、“結婚おめでとう Selamat menempuh hidup baru”という覚えたての一文を唱える。

そして、記念撮影。



めっちゃ派手。そして、新婦めっちゃ汗かいとるし。

すごい人と食べ物とすごい新婦と。面白い体験だった。
スポンサーサイト





日々 | 20:45:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する