

スポンサー広告 | --:--:--
5月4日
この日は、朝からさとこさんとmie pangsitを食べに行った。

MTC近くのチャイナタウンへ。肉が豚なので、あんまり食べに行けなくて行きたかったらしい。

私も初めて食べるのでラッキーだったけど。



その後、pantai losari周辺のoleh-olehを見て楽しむ。

そして、お昼にimigrasiへ行って、やっとこせ出来たKITASを受け取る。

そうこうしているうちにYukata fashion showの練習へ行く時間へ。

Faibくんのバイクに乗って、実際にshowの行われる会場la Macca Hotelへ向かう。



リハーサル。



ダンスや歌のパフォーマンスがあった。AKB48のヘビーローテーションを完全再現したダンスが一番印象的だった。

終わり際に、すさまじいほどの雨が降って、道路は水浸し。余裕のくるぶし越え。

Bansilというそうだが、これのせいで、帰りが遅くなる。

雨もやみ、Faib、Anas、Afdelとでcoto daengを食べに行く。今日はもちろんcampur。
臓物系が意外とおいしかったけど、kulitがちょっと獣臭かった。

その後、pisang epeという料理を食べに連れてってくれた。





次は、Faibくんがsarabaを飲みにつれってくれるそうだ。楽しみに待とう。


日々 | 14:10:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

