スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
4月30日
実は、前日の記事で触れていないが、前日にちょっとした事故が起きていた。それは、先生のパソコンを使ってデータをスキャンしようとした時だった。

ドライバーをダウンロードして・・・??!!!

いきなり、電源が落ちた。

そして、一切立ち上がらない。どっかに負担がかかりすぎて逝ってしまったのか?

その後、CPUのほこり除去をしようとバラシにかかるが、ねじがおかしくてはずれない。あきらかに分解した後が・・・

ということで、こんどは、先生のパソコンからデータの救出という仕事をしなければいけなくなった。うーむ。最初から自分の使ってればよかった・・・

という事態はまた、後でどうにかするとして。

この日は、朝から廣田先生宅で朝ごはんをごちそうになり、急いでpete-peteのJに乗って、Kaoriまで帰ってきた。

急いでいたのは、朝からRini校長先生との授業があったからだ。急いで帰ってきたけれど、先生がいなかったので一安心。どうやら遅れるとのこと。

お昼まで授業を受けて、その後、すぐさまUNHASへ。

これは、imigrasiに提出しなければならない書類を出すために書類確認のため経由していくことに。

提出した後、UNHASへ戻って、そこからpete-peteの05に乗ってKaoriへ戻る。

そして、この日さらなる予定外の出来事が。

帰ってみると何か集まってみなさんがやっているではありませんか。

どうやら5.Mei. 2012のチャリティーイベントのためのYukata fashion showの練習のようだ。

出るつもりなど毛頭なかったのだが、話だけを聞くつもりで何をしているのかを尋ねたら、
人数とくに男性が1人足りないと言われ、さらにどうしてもと言われたので・・・やることになっちゃった。

そして、その日夜9時半までなぜか動きと位置取りといろいろ練習があった。

ぐぬぬ。まさかすぎる。めっちゃ恥ずかしいんですけど。

まぁ、外国だからいっかと楽天的に考えてその日は終了した。
スポンサーサイト


日々 | 22:31:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。